BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

言い訳のお話

    今年の4月からなんとなく予感はしてましたが、今半端なく忙しいです。こんなもの書いてる場合じゃないくらい忙しいです(今これは気分転換がてら書いてます)。

    しかし、忙しいからといって麺を食う暇がない訳ではありません。家に帰っても飯がない時が増えたので、むしろ麺を食うようになりました。

 

    麺のストックは増えましたが、こっちに書く暇がなくなり、美味しい写真がSDカードに溜まっていく一方になってます。味を忘れないうちに記録をどんどん残していきたいのですが、やることが多すぎて全く手がつけられません。

 

    今後の人生にも関わるものも多く、そっちに集中するため、しばらくは過去のものを含め麺の記録をつけるのをやめ、できるだけ新しい麺も食べないようにしていきます。課題が終わったら好きな麺をいっぱい食べてその記録を残していきたいです。

    麺断ちというなかなかな苦行を課すことになりますが、Umamiを我慢して我慢しまくった先に、最高のUmamiが待っていると信じて、目の前の課題たちと戦っていきたいと思います。でも、たぶんどっかで誘惑に負けて麺食います。そんときは課題へ立ち向かうモチベーションということにします。

 

    ちなみに課題たちを倒したあとは、スタバをはしごしたいと思います。緑と黄色の違いを感じてみたいと思います。