BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋 坂本01@大森

忙しさとメンタルブレイクの影響で麺を食っても全然更新できませんでした。今後もメンタルが安定して時間のあるときにゆっくり更新していきたいと思います。 年末になると、「麺納め」をいつどこでするかを気にしなければなりません。バイトや店の休業状況に…

柴崎亭梅ヶ丘店@梅ヶ丘

12月の寒い夜、無性にある麺が食べたくなりました。寒い体と心を温めてくれる麺を求め、バッティングセンターのおっちゃんと「柴崎亭梅ヶ丘店」へ行ってきました。 梅ヶ丘駅南口を出て右へ曲がり歩くこと1分、カフェのようなおしゃれなお店が柴崎亭梅ヶ丘店…

近江熟成醤油 十二分屋 早稲田店@面影橋

2019年12月12日、十二分屋の蒲田店開店に伴い、全国の十二分屋でラーメンが無料で振る舞われました。 たまたま早稲田店の近くで散髪してた私は、せっかくなのでタダメシにありつくことにしました。 11時過ぎに列に接続。団体が多く、並んだ時点で既に40人ほ…

J3-1M

先日の豪州戦の歓喜の翌日、日本はアメリカ相手に無念の敗戦を喫しました。数多の好機を潰し、この日誕生日の浅村が全打点を稼ぐ活躍も実らず、1点差での敗戦となりました。決勝進出には残り試合の勝利が必要となる次戦の相手は、ここまで無敗、5連勝のメキ…