BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

新年度のご挨拶

 このブログの存在を忘れて生きること数年,修士課程を修了し,社会人一年目を終えてしまいました.

 当初の目的であった「美味かった飯の記録」を他のアプリに移行してしまい,このブログの存在意義が喪失,気づけばそのまま放置…となっていました.

 

 たまたまPCのブックマークの奥底にこのブログを見つけ,この4月から環境が変わるのに合わせ,また動かしてみようと思い始めました.

 

 これまでよりも適当に,新天地の美味しい飯とか面白い場所とか,野球観戦記とかを記録していけたらな,と思っています.

 

 読みづらい文章を書くことに定評のある私を,またこれからよろしくお願いいたします.