BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

ジャンクガレッジ大宮駅前店@大宮

 久々の勝利の味を噛み締めながら、埼玉を中心に広がるインスパイア系ラーメンを食べに行きました。六厘舎系列の店、ジャンクガレッジです。ここの名物はまぜそば。せっかく大宮まで来たんだから。食べなきゃ。

 

f:id:sosunser:20190517180157j:plain

まぜそば(玉子あり,¥780,200g,全増し)

 トッピングはニンニクアブラチーズ辛味エビマヨベビースター。せっかくなので全増しで。

 

 実は今回、少しずつ混ぜていくつもりが一気に混ぜてしまったため、各トッピングの味を細かく感じることが出来ませんでした…大宮まで来て何やってんだ…

 

 とりあえず混ぜて麺をすする。美味い。麺は平麺。ムチッとしていて美味い。アブラはちっちゃなカタマリで入っています。ニンニクとマヨがパンチとまろやかさを出している。ベビースターの食感は癖になります。

 ブタは厚切り。タレの主張は薄めな美味豚。チェーンでこのレベルの豚を提供するとはなかなかやるな。

 

 うーん…ただでさえあまり味を覚えていない(ずっと全力で応援していて満身創痍、さらに試合前には一杯入れている)のに一週間経ったらなあ…内容薄っぺらくて申し訳ないです…あとはチーズが結構トロッとしていたことくらいしか覚えてない…チーズ増しもありましたが、なくても十分感じることは出来ました。

 

 

 でもおいしかった!また次訪時、しっかりと味わって食べたいです…

 

 ごっちゃんした!