BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

A&A Cafe@早稲田

 取っていたオンデマンドの授業が終わり、火曜の345限を潰す術を失ってしまった…

とりあえず今日はこれと東洋史の映画見るので潰そう…何で冬クォーターのオンデマンド選外になった…

 

 今日昼に友達と行ったのは「A&A Cafe」。かつてオムライス屋があった所にできた、ハワイアンな感じのカフェ。どうやら最近オープンした模様。

f:id:sosunser:20181120140423j:plain

 ベーコンペペロンチーノ(大盛,¥750)

 共食い。まあ友達とご飯食べるときはベーコンの入る料理を頼みがちです。ネタ的に。

 大盛無料と聞いて迷わず大盛に。アツアツの状態で提供。写真にも湯気が映り、その様子がうかがえると思います。

 味の方ですが、美味い。麺は完璧なアルデンテ。濃すぎない味、濃すぎないニンニク、辛すぎないトウガラシ。いい具合にそれぞれの味はするが、自分の主張をせず、いい具合に混ざり合っている。ベーコンも美味。

 

 かなり美味しいがさらにサラダ無料。帰り際にドリンク無料券まで貰えた。(友達が持っていた無料券でコーヒーをいただきました。あざっす!)昼時にかかわらず空いていたので、ゆっくりランチを食べたいときにぴったりのお店。夜は安くご飯を食べることができ、お酒も飲めるようなのですごくいい感じのお店。また時間とお金に余裕があったら行きたいと思います。ごっちゃんした!