BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

ラーメンタロー大森の陣@大森

 こんなハイペースで外飯食ってたっけといろいろ不安になってきた…口座の中身が冷えてきた…なるたけ外食は避ける方向で行こう…

 

 しかし今日はバ先の先輩とお気に入りの店に行くことになっていた。Twitterの方でも何度も紹介しているこの店

ラーメンタロー大森の陣

f:id:sosunser:20181120005915j:plain
小ラーメン豚入り(¥850,ニンニクアブラカラメ削り節)

 高三の時に今のバイト先の塾に入り、たまに勉強頑張りたいときのモチベーションにしていたこのラーメン。今日も凶暴な味だった。ジャンクさ溢れるここのラーメンは目の前のモヤモヤを乱暴に打ち払ってくれる。

 もう多くは語らない。美味い。カエシの塩辛さ、ヤサイのシャキ感、柔らかなブタ、固めで小麦香る麺、Umamiを加える削り節…

 最&高。圧倒的優勝。私の愛した味がここにある。

 

 感情的にならずに冷静に分析すると、ここのベーコン的一番のポイントは、無料で削り節を加えられること。普通削り節や魚粉は有料トッピングであることが多いが、ここでは無料。ぜひ入れるべし。

 また、ブタはそのまま食べるとパサめでイマイチだが、しばらくスープに浸してから食べると(><)b)))     言葉にならない美味いブタへと変身します。

 

 通い始めて3年目。昔よく見た店員さんはあまり見なくなり、新しい人も入って少し味も変わったりしてきたが、やはりここが好きだ。これからも通い続ける。

 おいしかったです。ごっちゃんした!

 

 

 

 

 

【帰り道にて】

 帰りにゲーセンの前でこんなん見つけた

f:id:sosunser:20181120011705j:plain

1回¥200と安かったのでやってみた

 

f:id:sosunser:20181120011817j:plain

ハイボール  ( ・ω・)9ヨッシャ

 ハイボール好きなので少し嬉しかった。何かに付けようと思ったが付ける物がないのでしばらくは机の中かな

 もし何かちょうどいいのがあったら付けてくかも。そのときは少し突っ込んでやってください。