BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

早稲田のこだわり屋@早稲田

 私は、基本3限は入れず、昼休み+3限の140分を使ってゆっくり昼食を食べたいという考えでしたが、今期は上手くいかず、4日授業がある日のうち3日も3限が入っています。次の授業の席取合戦もあるので、最近はお弁当を買って済ますことがほとんどです。その際最も私が利用するのが、この「こだわり屋」です。

 場所的には中央図書館の横、22号館の正面あたりにあります。武蔵野アブラ学会やターリー屋に行ったことある人なら見たことあると思います。チベットの民の私からすると、16号館に近く、わせ弁よりも近いためここを週3ペースで利用しています。

 

f:id:sosunser:20190606124913j:plain

焼肉弁当(¥450)

 多種多様なメニューがあるこだわり屋。その中で私が一番好きなのがこの焼肉弁当。米を覆う薄切りのOniku。柔らかくてタレも染みてて美味。その下の米にもタレがかかっており、ベーコン大好き濃い味を堪能できます。

 お新香とコーン、コロッケウィンナーキャベツパスタが入っています。コロッケはほんのり甘くて美味(`・ω・)b

 

 普通の美味しいお弁当です。でも、なんか癖になって最近では焼肉弁当があると迷わずこれを買って食べてます。ここのお弁当、高くても500円ちょっとのものだったと思うので、お金が無いときは是非食べてみてください。それでは3限、頑張って起きます。

 

 ごっちゃんした!