BBBB(ベーコンの暴飲暴食ブログ)

Twitterでつぶやいてたことの一部(主に食べ物)の部分をこっちに移行することを目的として始めました。どうぞみなさんお腹を空かせてください。

開設の挨拶

 皆さん、お疲れ様です。初見の方は初めまして。

 

 この度、身の丈に合わない「ブログ」というものを始めてみました。始めた理由は後ほど語るとして、まずは簡単に自己紹介をしてみます。

 

名前:ベーコン

職業:大学生

専攻:地理学

趣味:野球観戦、競技かるた

 

 普段は普通(?)の大学生です。1限に遅刻し、2限は机に伏し、3限でゆっくりご飯を食べ、4,5限で課題をやる予定を変更してブログを開設し、6限は出る至って一般的な大学生です。

 

 ただ、(複数ある内の)一つ変なところを挙げるとすれば、ラーメンが好きなところです。でもこれは体の半分が油そばで構成されている某大学の学生だったら当然のことか…?

 なのでよくいろんなラーメン店に行って食べてます。それを以前まではTwitterでつぶやいていたのですが、どこに行ったかとかなかなか整理できなかったり、文字数の制限などの問題もあり、ブログという形でつぶやいていこうかなと考えました。

 

 ラーメンに限らず、おいしい食べ物は何でも好きなので、おいしかったものや、たまに食べ物と関係ないこともつぶやくかもですが、その際は「こいつ楽しそうだな」と暖かく見守ってください。楽しく生きていきたい。

 

 とりあえずブログ開設の経緯はこんな感じです。この後早速昼飯の投稿をしたいけど課題終わらせないとやばいのでとりあえず先にそっちを片付けます。単位回収は大事。広辞苑にも書いてある。